--年--月--日 (--) | 編集 |
アプデ
2017年05月22日 (月) | 編集 |

(=゚ω゚)ノ 

アプデからピンクのクエと転生クエとかなんとかで・・・
ソロきっつーーーーーーーーーーーーー
日課する時間きっつーーーーーーーーーーーー
日課以外の遊べる時間 なっしーーーーーーーーー
に近い
領土があるからまだ完美しとるけどこれ
週1回の領土のために毎日日課かぁ…

結構ツライ


旦那がプログにいっていた
2017年02月23日 (木) | 編集 |

ぼら吉とセットな旦那
2人仲良くプログにいっていた。
保護者は…ナシ!!!!!!!!!!!!!!!!

頑張ってもらおうじゃないかっ。


最近砂Dにいったりするようになったんだけど
自分含め…ほぼ全員が行った事ないレベルのまぞさ。
たまにきてくれる廃人フレが完美プロのように見える感じ

それにしてもまだ寒い
花粉に苦しみながらも寒いこの時期大っ嫌いだ
せめてどっちかにしてほしい。。。。。。。。。。。



2017年
2017年01月13日 (金) | 編集 |

あけまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


明日と明後日鬼のように寒いらしいです。
雪とか積もったらどうしよう怖い

大掃除
2016年12月20日 (火) | 編集 |
毎年恒例の大掃除

今年もめんどくさい。

掃除大嫌いすぎる、無理すぎる。

一応使い捨ての手袋みたいなのは買っておいた!

やる気はあるんだけど、いつからできるかなー
やっぱギリギリか暖かくなってからなのか。

[続きを読む...]
たまに寒い
2016年11月28日 (月) | 編集 |
もうすぐ12月
出費直前ケチ生活強化期間でございます。

常にケチではあるんだけど、特別すごい。

完美に最近顔を出してるけど
これといってやる事がなく…(人界日課とかだるくってやってられん
かわいいサブの保安に行く程度
これほんっとかわいい。男キャラなんだけど、そこらにいそうな子って感じでいいよ。
キレイすぎるギルメンがライバルです。

最近復帰したらしい子が同じレベル帯なので…
ついでにいってる感じ。 女の子だけどさ。


[続きを読む...]
